***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2008年2月3日を表示

沖縄 ☆つづき☆

夕方は国際通りに行きました^^

まずはご飯ご飯

タコライスと沖縄そばを食べました

タコライス。タコスライス。

タコスミートとレタスとチーズとトマト。その上からお好みでタコスをふりかけます!

お好みでなんて知らなかった私は全部振りかけてひどい目にあいました(@Д@;;;w



ご飯を食べ終わり、国際通りで買い物をすることに

お土産を買うなら国際通りですね!

他で買うより安い!

でもすぐに焦って買わない方がいいです。。

奥に行けば行くほど値段が安いんです…ホント騙された(;ω;)テンション↑↑で焦っていっぱい買ってしまって1000円くらい損しましたorz

悲しかったので、めたんこ試食してやりましたよ!!w

試食はたくさんありました^^そして試食しやすい環境!(視線が痛くない)寧ろ勧められます。

沖縄のお土産は試食してみないと味が想像できないですしね


結局国際通りで6000円くらいお土産かいました


夜はホテルで沖縄でしか売ってない?オリオンビールを呑みましたよ

ちょっときつめでした

お酒と疲れでその日はぐっすり眠りました



2日目はアメリカンビレッジへ行きました^^

予定が詰まっていたので早めに向かったのですが、店閉まってる!??

どうやら開店は11時からだったようです…って遅ッ!!

時間つぶしに周辺をプラプラしていたら


ビーチが!!



残念ながら曇っていたんですけど、それでも透き通っていて綺麗ー砂浜の砂も違うー

足つけてみたら温かい1月末だと言うのに!!

海大好き!水大好き!!

ばっしゃばしゃして遊びましたよ

水着もっていなかった&遊泳禁止だったので、それ以上入れず…お店も開店したのでご飯を食べに行きました



お昼はハンバーガー食べました!

見たことないハンバーガー屋でした。

セットでついてきたジュースのサイズは「R」

お金を足せば「L」にできると書いてあったので、「S]くらいかなぁと思っていたら



でっか!!!


普通の「L」よりでっか!!!一人じゃ多すぎる感じです。

アメリカンサイズ??



お昼からは琉球村へ

雨が降り出したのでアレでしたが、晴れていたら琉球を感じられるようなつくりでした^^

家が点在しているのですが、家の中にはおばあちゃんが居るんです!観光客が見てる中普通に作業してるんです!!



2月3日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

沖縄から帰ってきました^^

ぶ~~~~んヾ(´ω`)ノ”


久しぶりに飛行機に乗っていってきました


☆沖縄☆



岡山は雪が降っていたのに…



沖縄は春のように暖かく、花が咲いてる~



驚きつつ、レンタカーでまずはおきなわワールドに行ってきました^^



おきなわワールドの地下には鍾乳洞が(@Д@!!

しかもめっちゃ長い!!おまけに湿度も高い!!

鍾乳洞。秋吉台以来??

魚も居ましたよ!目見えてないんだろうなぁ…

長いなが~い鍾乳洞を抜けるとお土産屋がありました。

そこでちょっと休憩。



喉が渇いたのでサトウキビジュースをいただきました^^

棒みたな物は剥きたてのサトウキビ

味は…苦手な人は全部飲めないだろうなぁ。というな癖のあるお味。

軽く味覚オンチな私は大丈夫でしたよw

サトウキビ。初めて食べましたが、んー…言い表せないあの歯ごたえ。独特な甘さ。繊維が歯に挟まるw



あ!おきなわワールドに来たらエイサーは絶対見たほうがいいです

本当によかったです!!

獅子?シーサー??が踊ったり、翁たちが踊ったり、1つ6キロの大きな太鼓を片手で持ったまま飛んだり回ったり!!

太鼓の迫力が凄い!近くまで来てくれるのもよかったです



2月3日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)