***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



沖縄 ☆つづき☆

夕方は国際通りに行きました^^

まずはご飯ご飯

タコライスと沖縄そばを食べました

タコライス。タコスライス。

タコスミートとレタスとチーズとトマト。その上からお好みでタコスをふりかけます!

お好みでなんて知らなかった私は全部振りかけてひどい目にあいました(@Д@;;;w



ご飯を食べ終わり、国際通りで買い物をすることに

お土産を買うなら国際通りですね!

他で買うより安い!

でもすぐに焦って買わない方がいいです。。

奥に行けば行くほど値段が安いんです…ホント騙された(;ω;)テンション↑↑で焦っていっぱい買ってしまって1000円くらい損しましたorz

悲しかったので、めたんこ試食してやりましたよ!!w

試食はたくさんありました^^そして試食しやすい環境!(視線が痛くない)寧ろ勧められます。

沖縄のお土産は試食してみないと味が想像できないですしね


結局国際通りで6000円くらいお土産かいました


夜はホテルで沖縄でしか売ってない?オリオンビールを呑みましたよ

ちょっときつめでした

お酒と疲れでその日はぐっすり眠りました



2日目はアメリカンビレッジへ行きました^^

予定が詰まっていたので早めに向かったのですが、店閉まってる!??

どうやら開店は11時からだったようです…って遅ッ!!

時間つぶしに周辺をプラプラしていたら


ビーチが!!



残念ながら曇っていたんですけど、それでも透き通っていて綺麗ー砂浜の砂も違うー

足つけてみたら温かい1月末だと言うのに!!

海大好き!水大好き!!

ばっしゃばしゃして遊びましたよ

水着もっていなかった&遊泳禁止だったので、それ以上入れず…お店も開店したのでご飯を食べに行きました



お昼はハンバーガー食べました!

見たことないハンバーガー屋でした。

セットでついてきたジュースのサイズは「R」

お金を足せば「L」にできると書いてあったので、「S]くらいかなぁと思っていたら



でっか!!!


普通の「L」よりでっか!!!一人じゃ多すぎる感じです。

アメリカンサイズ??



お昼からは琉球村へ

雨が降り出したのでアレでしたが、晴れていたら琉球を感じられるようなつくりでした^^

家が点在しているのですが、家の中にはおばあちゃんが居るんです!観光客が見てる中普通に作業してるんです!!



2月3日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おかえり~~

沖縄いいな~~!でも飛行機乗れないから行けないわぁ~~(笑)
天気悪かった??
おみやげ楽しみ


 by 妹 | 2月4日(月)00:24

 2: ちろぷー☆

ただいまぁvv

飛行機がジェット気流に巻き込まれめっさ揺れました((@ω@;)))w
帰りなんて岡山上空の天候が悪く危うく関西国際空港に緊急着陸しますとか言われたしwwどうにか岡山空港に着陸できたけど^^

お土産8000円くらい買ってきたよー!しかも全部食べ物www
太れ~


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 2月4日(月)10:04


(1/1ページ)