***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2008年2月6日を表示

沖縄 ☆つづき☆8

ここはエメラルドビーチ!

なんとか100選にも選ばれたそうです(・ω・)

確かに綺麗だった!!波も穏やか^^

泳ぎたかったーーー!!!血が騒ぐーーーーー!!!!



3日めの夜御飯は「ボロボロジューシー定食」

「ジューシー」=「炊き込みご飯」だそうです!

ボロボロ=雑炊??

これで800円!ジューシーが水分吸いすぎてめっさ量が多かった(その前につまみ食いしてたましたし)



この日のホテルは「東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート」

めちゃくちゃよかったーーーーーーー!!!!

(今までビジネスホテルばっかりだったので尚更)

2人なのにベッド3つもあったし!てか部屋無駄に広い(゜■゜)

部屋からは沖縄市と海が見えます!

バーもネイルサロンもフィットネスルームもありました!

プールもありましたよ!ダイビング用プールも!すごーー!!

あー!もー!!水着買っとけばよかった!!orz


遅くにチェックインしたので満喫できなかったのが残念です。また泊まりたいなぁ♪



2月6日(水)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)