***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2008年2月11日を表示

ドレス

謝恩会のドレス買いましたよ^^

黒地に胸元がピンクのレースそしておなかにピンクのリボンスカートはバルーン

一目ぼれで即決しかも見た目より安かった(?)

着るのが楽しみです

3月まで太らないようにしないと…


パスポートもすぐに受け取れたのでぶっちゃけ昨日で私の今回帰省した目的は果たしました早!もっとドレスに悩むかと思った。。。



というわけで、特に用もないので今日は家族で呉に行ってきました

大和ミュージアムに行きました!

大和の模型があちこちに(@σ@)

ん…特に戦艦とか…あまり知識も興味もないのですが…楽しめましたよ^^「男達の大和」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか読んでから行けばよかったかなぁ

天気もよかったので海も綺麗でした



明日は妹と市内ブラブラ~お買い物~



2月11日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)