***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年12月2日を表示

卒論が

私の知り合いが昨日

卒論のデータが消えた


そうです!!!!


昨日23時ごろ学校から帰宅していると友だちに遭遇!

一人の友だちが電話をしていて、急に彼に電話を渡すので「??」と思っていたら

今度は私に電話が回ってきたーーー!??

でたら大学の知っている人で、どうやらPCが固まって、フラッシュに入れていた卒論のデータが消えた?らしい!!


とりあえずPCが固まって何もできない状態だったので今日バックアップとってなかった分は消えるの覚悟で強制終了させました。

案の定今日の分は消えたそうですが、どうやらその他も消えたらしい……


確認したところ8月に保存したやつが残っていたそうで・・・・・・・ってどんだけ昔のデータなんだ!!


ここ数日頑張ってラストスパートかけていたみたいですが・・・・・・・ちーーーーんorz



バックアップは小まめにとらないとダメですね



12月2日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)