***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年12月16日を表示

レンジでクッキー^^

今日はわけあってクッキーを作りました

ゆきやなぎ家にはオーブンがないのでずっとクッキーやケーキは作れないと思っていたんですけど…

調べてみるとレンジでもクッキーが作れるんですね^^

しかも3分で!!

材料は

・卵

・砂糖

・バター

・薄力粉


のみ!!!!!!!

めっさ簡単



詳しいレシピはクックパッド


二回目にチョコを砕いて入れたのですが、分量のバランスが崩れたらしく固まりませんでしたorz

まずは試しにノーマルから作ってみてはどうでしょうか^^



12月16日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

25時間

本当にオールでしたw

友だち5人と家でキムチ鍋^^

ラーメンでしめました美味しかった!!!

鍋のあとは友だちが即席ケーキを作ってくれて、鍋×2をした後だというのにペロッと美味しくいただきました^^幸せ



大富豪 マリカーをやった後12時からカラオケへ

順番を待っていたら同じ学科の男友達が!!

バイト先の人と遊んでいたそうです

こんなところで会うなんて!化粧溶けててごめんね!



朝の5時まで歌いまくった後家に帰ると次々と友達が寝始めた

気づけばおきてるのは私一人(((@ω@;!?

そして時計をみるともう8時ーー!??

この時点で25時間起きてました(前日5時間睡眠




それから立てこもりのニュースを見ながらボーっとしていると

目が覚めた順に「お世話になりました」と言い残し(w)帰っていきましたww




全員が帰った後4時間ほど寝て学校へ行きました・・・何やってるんだろー私。。。



12月16日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)