***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年12月19日を表示

クリーニング

クリーニングに出してきました!マーライオンされたコートw

1100円。ゼミ費から落ちないでしょうか…落ちないですよねぇ~…(遠い目


朝は先生のモーニングコールで目を覚ましましたよ(爆笑

無事だったようです。よかったです。。




あまり覚えていないのですが、デジカメの写真を見る限りテンション相当高そう(客観的視点

みんな変。凄く変。


忘年会でもなく「クリスマス会」だったので

「きよしこの夜」を3回くらい歌いましたよ。皆で。さすがにもういいです。きよし。。。


出し物しろとムチャ振りされ、後輩がオカリナをとり出し(この時点でツボにはまる私

「何かリクエストしてください」というのであれこれリクエストすると

「すみません。それはふけません」(爆笑

「なんなら吹けるの~!?」

『きよしこの夜』なら」


またかよ!!!もういいよ!!それしか吹けないならリクエスト訊くなよ!!!と皆で突っ込みました(爆笑


素敵に音を外してくれる後輩。ナイス



お楽しみのプレゼント交換では羊が踏ん張ってキャンディーを出す素敵な置物??をいただきました(爆笑)ありがとう。食べます。おしりから出たキャンディー。



そんなこんなで心に残る(いろんな意味でね)クリスマス会でした~



また試験が終わったら皆で心置きなくワイワイしたいです^^



12月19日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)