***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年12月12日を表示

えーー・・・あやまりました。。。

数日前から更新が止まっていますが、昨日やっと謝ったので。。。


え~





一番驚いたのは私ですが~




ゆきやなぎ・・・













アパートの天井に




直径1.5センチの





穴を








あけてしまいました!!!!!




っあぁぁっぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!

Noooooooooooooooooooooo・・・・・・!!!!!

きゃーーーーーーーーーーー!!!


いやぁーーーーーーーー!!!!!








((((@Д@;))))←パニック






え??

なんで穴を開けたのかって??


そりゃ知りたいですよね。

笑いますよ。












それがですね。その日は上に男が来ていてですね。

煩かったのですよ。。。本当に。




で。今まで何度も苦情言ったのに聞いてくれないというか・・・もう無理っぽいし、管理会社もあまり動いてくれないことは知っていたので




んー…




道具がね。叩いた道具がね。悪かったのかな。





傘でですね。天井を。こう・・・ツンツンと(゜■゜!してたのですよ。





まぁこんなことは今まで煩かった時結構やっていたのでいつも道理なカンジでやったんですけどね…



ちょうど薄い所をつついてしまったんでしょう…






ぶっすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!












(・Д・)・・・。









(  Д)゜゜





ぇぇぇっぇぇぇええええええええ!???








(((@Д@;)))





ガクガクガクガクガク














どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・





とにかく穴をふさいでみようと試みたのですが。

いやー。


目立ちますねーーーー


白い壁にまーるい凹凸・・・





まさか穴が開くなんて



意外と薄いんですね。。。



皆さんも天井を叩く時は強く叩かないように心がけましょう…。


というか。



叩かないように(;Д;)









あぁ…誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもいりません。


だれか私に現金か天井をください。。。。



どらーえもーーーん!!!








あの。だれか。壁をいいカンジに直せる方法ご存知でしたらカキコしてください(´Д`。)うわぁぁぁぁん



12月12日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)