***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年8月22日を表示

高校野球

広陵!!!!


勉強の合間に決勝戦を大学のラウンジで見ていたのですが…

前半4点を取っていたので安心して勉強をしていたのに、8回から悪夢が(((@■@;))))

満塁ホームランなんて!!!ミラクル!!高校野球の怖さ!!!

広陵が勝ったら呑もうと思ってたのに(※母校ではないが同じ県なので。)

その日はもんじゃでやけ食いでした




もんじゃ久しぶりに食べました^^

食べ放題だったのでお腹いっぱい

明太子と餅もんじゃが美味しかったです

それとデザートもんじゃの「カスタードプリン」

プリンとホイップクリーム他を鉄板で焼きますなんて斬新

最終的にはあっまーーーいスクランブルエッグのようなカンジ。。。


ソフトクリームをガンガン食べて妊娠状態で帰りました



もう半年くらいはもんじゃいらないです



8月22日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)