***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年8月8日を表示

ディズニー③vv

タワテラで半分死んだ後は、レイジングスピリッツへ

いわゆるジェットコースター。

一回転します

これはわりと軽めでした^^


そんなカンジで、午前中で主要4つ制覇しました奇跡的!



ふらふら歩いていたらチップに会いました^^

デールもいたけど軽く避けられたorz

やはり子供達&親のパワーには負けます。。。

とてもとても割り込めない。。。



とにかく歩きつかれたのでまだ行っていないアラビアゾーンへ。

カレーのにおいがぷんぷんするレストランの外のテラスで休みました(よっちゃん食べながら)

友だちオススメの「スモーキーなんちゃら」を探してみたのですが見つからず。

諦めて散策していたら遠くの方で人だかりが!

人だかり=キャラクター

わけもわからず走って近づいてみると

ミッキー&ミニーが


ミニーかっわい~

今までに見たどのミニーよりも妙にセクシー

他のキャラより写真撮影の争いが激しかったですorz

さりげなく護衛もいます(´ω`)w


みんな必死で撮影していたので、ツーショットは諦めてとにかくミニーたちを撮りました

母にその写真を写メしたら「他人の写真はいらん」といわれました…(確かにね)



あとで聞いた話ですが、このミッキーとミニーは出てくる確率が低いらしいです(他のミッキーたちに比べて出てくる時間が不規則らしい)

このミッキーたちに会えるなんてかなりラッキーだよと言われました^^うれしい



そのままアラビアゾーンにいたらまたしても人だかりが!

今度はステージに!

しかも皆めっさごっついカメラ持って構えてるんです。

なんだろうと思っていたら突然ショーが

子供達とミッキーたちが一緒に参加できる珍しいショーで、今話題らしいです。

キャラの後ろにムカデのようにゾロゾロとついてまわる子供達が楽しそうで羨ましかった・・・(←w)



このショーが終わるとすぐに中央の海?に行き「ミシカ」を見ました

さすが!ランドのパレードとは全然違う!!

水上バイクがすんごい勢いで走り回ってた!中央のミッキーがぐるぐる回ってた!

キャラよりも水上バイクの速さに一人興奮。

ちょっと間違えたら事故します

バイクのお兄ちゃんに猛烈に拍手


ショーが終わりかけた所でラストを見届けずアトラクションに並びに行きました(最初はショー無視でアトラクション制覇することが目的だったので。)



8月8日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)