***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年8月14日を表示

広島に帰りました^^

土曜に広島に帰り、そのまま家族でバイキングへ

日曜日。高校の友達と久しぶりに会い飲んだくれる。

月曜日。映画計4本(ダヴィンチコード。フラガール。スポンジボブ:スクエアパンツ。エミリーローズ。)蟲師読破。鋼等その他の漫画もあさる。

火曜日。宮島の花火を家から見る。



こんな感じでいつも以上に腐ってます。

ウサギをなでると歯軋りされますorz

友達にやせたね!と言われました(´ω`)

親たちには「げっそりしたね」と言われました。。。



友達の一人がこの一年間でえらく波乱万丈していたことに驚きつつ、

自分も人生楽しまなきゃいけないな!と思うゆきやなぎなのでした。



8月14日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)