***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年3月9日を表示

おいしいから!!

こんばんは!

只今エントリーシート考え中です。

ちなみに締め切り今日です。

打ち込みながら意識が飛びそうです。眠すぎて。


激しい睡魔と同時に激しい空腹感!!!!


晩御飯昨日より食べたんだけどなぁ…


このままだと空腹感が増し眠れなくなりそうだったのでパン食べました。



クリック


その前実家に帰ったとき初めて食べたのですが、

めっさ美味しいです!!!!

バターいらず!!

うっすら焦げ目がつくほど焼く程度で、熱いうちに食べるのが私のオススメです^^

妹は絶妙に焼いてくれます^^プロです!


是非是非食べてみてください!(ちょっと高いけど)


コレでパスコのシールも11点!

一人暮らしにしてはよく集めた方だと思います(w)

それでもあと19点か~…先は長いなぁ。。



3月9日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)