***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年3月14日を表示

今日も就活してきました!

昨日はグループディスカッションでした。

何をするのか言われていなかったのですが、一緒に舞っている女の子から情報を得ました^^

5人(女4男1)で「働くとは」についてディスカッションしてきました!


「働くとは」・・・答えが見つからないテーマでしたねぇ・・・

でも私たちのグループはメンバーが良かったので和やかにディスカッションが進みました^^

メンバーって大切だと思います!




今日は筆記試験があるところでした。

先先代の社長をみんな慕っている伝統のある会社なので、「心」を貫き通すしっかりした会社です。

第一志望なのですが・・・無理っぽいorz

筆記がうまく書けなかった(´л`)=3



どちらもウェブ上で合否発表なのでドキドキ!


電話と違って不合格だったときのショックは大きいですね。文章が残るんで(w)








追記⇒「一緒に舞っている」爆笑

    「一緒に待っている」です^^

   全然気づかなかった;一緒に舞ってるなんてすごい光景だ…(爆笑
   メールありがとうねvv面白かったからこのまま残してみる(w)    



3月14日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(1/1ページ)