***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年3月17日を表示

女子大生温泉で全裸で倒れる…爆笑

今日はリフレッシュしに晩御飯つきの温泉に行ってきました^^

ちょうどお昼過ぎくらいに行ったので結構空いてました!

普通の温泉から立ち湯、浮き湯、炭酸湯そして露天風呂とすべて制覇!!

温泉はやっぱりいいですねぇvv


ただ今回若干いつもより温度が高かったような気がする…


炭酸湯に張っているとき(炭酸湯はぬるかったにもかかわらず)顔が真っ赤になり・・・


第二周をはじめた時には謎の激しい空腹感!


ご飯食べてからそんなに時間がたっていなかったのでおかしいなぁと思いながら足湯に入っていたら今度はムカつきに!!


そして立ちくらみ⇒激しい吐き気⇒視界が白くなっていく


こ・・・コレはヤバイのでは!??



と思い脱衣所に戻ったのですが症状はよくならず。

ムカムカしてどうしようもなかったんで、頑張ってトイレ前まで行ったのですが、そんなときに限って使用中


最初は立っていたのですが、どんどん周りの世界が白くなっていくので全裸でうずくなっていたら掃除のおばさんに助けられました。。。


駆けつけた母と妹も私の顔色の悪さにびっくり(ホントすごかったらし)


おばさんに簡易ベッドを出してもらい横にならせてもらいました。ほんとありがたかった!!トイレ前で倒れる寸前だった!!(←恥ずかしい。全裸だし)


一週間の疲れからでしょうか。こんなこと初めてです。


せっかくリフレッシュに行ったのに、自分に止めを刺したようです(´・ω・`)温泉って体力消耗するもんね。。。





そんな事件を起こしながらも晩御飯はしっかりいただきビールまで飲みました☆


今日は早めに寝るとします



3月17日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

ずーーんorz

父にもっと大手を受けろと昨晩しかられました。

今まで私の就活に関心を抱いてなかったくせに!

全然こね使ってくれないくせに!(←!?)

いまさらそんなこといわれたって困るよ!??



てかまず私が行きたいところに大手が存在するのか謎です。ヒットしないし。


知名度があるから大手とは一概には言えませんし。




まったく!!わけのわからない父親です!!ぷりぷり!!



3月17日(土)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(1/1ページ)