***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年2月20日を表示

ティッシュティッシュ!!

鼻がーつまるー

辛いです。呼吸困難です


ティッシュで鼻をかんだらファンデとれるし…

鼻のまわり赤くなって皮が剥けそうになってるし…


ポケットティッシュは質が悪いですからねぇ


そういう意味で「鼻セレブ」使ってみたいです。

使ってみたいのですが、高い!!とても!!


テレビで見たのですが「鼻セレブ」の上を行くものがあるそうです。

値段めっちゃ高かった!!

1箱1500円くらいだった!!!!!

箱のデザインも超ゴージャス!

ネット販売限定らしいです。



そんなん使ってる人は本当のセレブですねぇ~



2月20日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

爪好きって言われた(・ω・)

昨日報告会の原稿を皆で話し合いながら私がパソコンに打ち込んでいたら、隣に居た男子が

「ホンマ親指の爪えぇ形しとんなぁ」

と何の脈略もなく言ってきた…(爆笑

そういえば数日前にも彼に同じこと言われたよ(w)


彼は昔おじいちゃんにメッチャ深爪に切られて、それがイヤでイヤでたまらなく、爪のピンクの部分が大きい人が好きらしい(なんだそれw)

深爪の女の人は嫌いなんだって(w)



「いやぁ~!ホンマにえぇわぁ~!!そのお父さん指とお母さん指とお姉さん指がたまらんわぁ!!」

・・・!?お兄さん指と赤ちゃん指は!??w

てかその呼び方久しぶりに聞いたよ!??(爆笑



そんな土佐弁全開な彼はこのグループのムードメーカー!


でも少し変わってる(w)



そういえばこれ以外にも


「俺女の子の洋服で何がすきって…やっぱワンピースやね!」

と例に漏れず唐突に喋りだし

「あ!もっと言うと、めっちゃマニアックなんやけど、白いタートルネックでねずみ色のワンピース着てたら100点やき!!」

とハニカミながら細かい所まで説明し

「そんで髪型がボブやったら・・・もう・・・・120やな!」
と嬉しそうに話す彼。

そして私のほうを見て


「ゆきやなぎさん今度着てみたら?」



なぜ急に私にフルの!??(w)



あ~…えぇキャラしとるわぁあの人(´ω`)集まり毎回遅刻してくるけんねぇ~(w)遅刻してくるならまだしも「明日は一日空とるき!」といいながら何の連絡もなく来ない人ですから。寝てたんだって(爆笑)素敵過ぎるわぁ~(・ω・)



2月20日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)