***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年2月11日を表示

チョコレート作り☆

明日広島に個別説明会を受けに帰ります!

岡山に帰ってくるのは13日か14日になりそうなので、今日バレンタインのチョコレートを作っておくことにしました


今年は「無印良品」さんのお力をお借りしました(w)

溶かして型に入れて固めるだけ!!

なんて簡単なんだ!


本当はトリュフとか作りたかったけど生クリームをその後使う予定がないので(シチューにでも入れれば美味しいんでしょうが。)断念(ちーん)



で!出来たのがこちら

いやぁ…簡単!30分もかかってない!!

後は冷やすのみ~



固まったのでラッピング

この箱ロフトで買ったんですよ。399円。高すぎやしないでしょうか!?こんな紙の箱なのに!??

そんなぼったくられた気分のままこんなカンジに仕上がりました

6つ作ったのに4つしか入らなかった…

しょうがないので1つ味見としていただきました(w)



多分2・3日くらいしかもたないので14日はギリギリですねぇだまっとこ(´ー`)



2月11日(日)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)