***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年2月12日を表示

スープはるさめおいしいvv

一時木曜のお昼ご飯に定着しかけた「スープはるさめ」

おいしいです~vv

カロリーが低いのも魅力的v

ドラックストアーで98円くらいで安売りされています^^その時は纏め買いしてます

卵も美味しかったけど、このチゲもなかなかですよ

最後のスープを捨てちゃうのがもったいないくらい

一度ご飯入れたことありますもん

キムチ雑炊っぽくなっておいしかったぁ


別にダイエットしてる日じゃないのに、お昼作るのが面倒くさいという理由で食べてます(←怠惰)

おかげでちょっと体重減ったよ(←ただの栄養失調)



2月12日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)