***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年11月27日を表示

新垣結衣が

めたんこスキ!!!


私の中で真っ白な雪の中に居るオコジョ!(どうなんこの表現w)

希少動物級!絶滅危惧種!(これもどうなん!?w)



恋空見に行きたいなぁと思っていろいろ調べてたら

内容が・・・

号泣した後放心状態になりそうだったので

yahooで立ち読みしたり挿入歌聴いたりして観にいった気分に浸ってます(w)



< target="_blank">予告 新垣結衣



11月27日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学生の生活 | 管理

(@∀@!?

卒論が終わりましたー!!


やったーーぃ

風邪のせいで先週面談いけなかったんですが、今日急遽面談してもらいました^^

そしたら終わったーーーー

本当は明日先生の印鑑もらって、ちょこちょこ訂正して・・・それでやっと完成なんですけどね!

「ゆきやなぎさんの性格上早めに卒論終えた方がいいからね」

って先生!それどういう意味ですかw

そりゃ国試に専念したいですからね!やっと終わった~vv

卒論自体の締め切りは来月半ばなので早めに合格もらえました^^



とまぁ。単純な私は喜んでるわけですが。


嬉しい反面これで卒業していいのかという不安が・・・・(w)





ん。まぁ、いいか。無事に卒業できそうだし(*´∀`*)w



11月27日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)