***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年11月19日を表示

誕生日vv

ゆきやなぎ
22歳になりました


ハピバメールくれた皆さんありがとぉ皆大好き





それにしても・・・こんなに誕生日が来ることが嬉しくなかったことはありません!(w

20代って本当に早いと思います!

やばい!なんだか!良く分からない焦燥感が!!!(ww

20代で結婚できますよ~に(*´人`*)


 
そんなことを思っていた土曜日。

ゆきやなぎ家は私を祝うべく、皆で温泉に行ってきたそうです(w

毎年11月17日は私抜きで何かしら楽しんでいます。(w

来年広島に帰れたらいっぱい祝ってもらおう!!(帰れるといいんだけど・・・・・・・・。)



11月19日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)