***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年10月17日を表示

炊き込みご飯

私炊き込みご飯大好きなんです!!(いきなりですが。)

そんな私のためか(違う)今週の定食は白ご飯か炊き込みご飯か選べるんです^^

昨日はきのこご飯!今日はなんと芋ご飯


てててて.......ε=ヾ(*´∀`)ノ””{わ~~~ぃ


と走っていったのに。売り切れ(`皿´;



orz.........ちーーん。


いつもピークを避ける為にズラしていくんです。

そのためか既になかった。定食自体なかった。。。




今日の反省を生かして明日は必ず炊き込みご飯食べます(`ω´)



10月17日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


朝。寒くなりましたね。。。

この季節になると無性に「私が死ぬ季節は冬だ」と強く思います。(w)

朝がつらいですね(;ω;)体が動かない…

着る服前日に考えて寝ないとひどい目にあいます

夏ならすぐに脱いだり着たりできるんですけどね~

寒いと脱ぎたくないんですよねぇ

スカート率は低くなってきます。冬は軽く女捨ててます。

冷え性なんでお風呂上りは分厚い靴下はいてます。

上着も着てます。




冬が…冬が来る……(@ω@;;;



10月17日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)