***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年10月12日を表示

腕相撲チャンピオン!

明後日が学園祭なので、明日は前夜祭が行われます

前夜祭のポスターを見ると「ビンゴ大会」「カラオケ大会」そして「腕相撲大会」と書いてありました。

「腕相撲大会」の隣に

1位になった人は去年のチャンピオンと対決!


と書いてあり「去年のチャンピオンって誰だろ??」「きっと運動部だよねぇ~」と話していたんです。



で、その前ご飯食べた男友達に会ったので

「●●君も腕相撲大会出ればいいじゃん!勝てるよ!マッチョ!!」と冗談で言ったら

「あぁ!でるよ!俺呼ばれてるんだ!」

「・・・・・・・ん???」

「去年のチャンピオンだから(照)」



・・・・・・・・(@Д@;;;



アンタかーーーーーー!!!!!




意外に近くにいました。

去年のチャンピオン。(爆笑




明日応援しに行きます。(是非きて!っていわれた…ww



10月12日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)