***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年3月31日を表示

ナルニア国物語観て来ましたぁvv

ようやく見れました!!ナルニア国!!

いやぁ・・・突っ込みどころが多かったですw

以下ネタバレ?かもしれないので??反転↓

四人とも絵的に綺麗とはいえn・・・・・

少女誘拐!???
知らない人?について行っちゃダメでしょ!!w

そもそも次男があのお菓子をあそこまで貪欲に欲さなければこんなにも話がややこしくならなかったのでは??


あれれ??サンタさん何しにきたん??w
次男にプレゼントないんかい!

アスラン死ぬの早ー!!
うぇ~!??生き返ったー!??
死がリセットされるのは分かるが・・・毛もリセットされるんだぁ・・・w

ビーバー無謀にも戦う気満々ー!?w

アスランがふぅ~ってやって生き返るんだったらもっと早くから兵を増やしてイブの子無しで魔女と戦えたのでは??

ピーターが頑張ってたのにアスランが美味しいトコもってったー!!w

あっれれ~??いつのまにか帰ること忘れて暮らしちゃってるー!?(@Д@;

帰ったら時間が止まっていることになっているが・・・もう一度入ったらナルニアで取った歳に戻るのだろうか??

次回へどう続くのだろうか・・・ある意味心配。

次回はなぁ・・・映画館で見るかレンタルで見るか微妙なところです(´Д`)



今日のご飯⇒餃子(昨日の残り)・野菜炒め只今野菜を食べよう週間☆



3月31日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(1/1ページ)