***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年3月3日を表示

おぉ~~~~ん(ノд`)゜。

今日は珍しく10時過ぎに起きました・・・

何でって??

友達からメルがきたから

普段なら一応目を通した後 寝なおすんだけど

今日はそんなことできませんでしたorz

だって・・・その内容が

「明日からカナダに一年間行く」

だったから・・・


ひゃぁ~~
朝からおどろいたぁ~↑


一年かぁ
長いなぁ・・・
英語ぺらっぺらになって帰ってくるんだろうな♪

私は日本から応援するとしますvv

お見送りできなくてごめんね(>人<)””

体に気をつけていってらっしゃいvvv
そして一年後また遊んでね~~(´∀`)ノシ



3月3日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

誕生日おめでとぉ↑↑

ハピバ~ヽ(´▽`)ノ
妹が17になりました☆
アレですよ!!
メイド喫茶のメイドさん達と同じ年になりましたよ(笑)
だって彼女達は「永遠の17歳」ですもんね(○ヽω・)b笑
何故17なのか…何故お花畑に住んでいるのか…今だに理解できません(*´∀`){萌~☆)笑



3月3日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(1/1ページ)