***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ハッピーバレンタインーーーー!!!!

バレンタインでしたね^^

買い物に行ったのですが、ゴディバたかっ


2つで500円超えます!

女のわたしが貰いたい(≧∀≦)



昨日は初めてコロッケ作りましたよ!(他にも作りましたけど)

フライパンで揚げたのですが…


揚げ物こわッ(@Д@;



めっさ油はねる!!そしてこげる!!!コロッケめっさ油吸ってるーー!??

ガクガクガク(((@■@;)))

なんとか食べれるものになりましたけど、もう作りたくない(´∀`。)w油吸う様も怖かった(爆笑










さて!私事ですが、バレンタイン当日の昨日。

会社から配属先のお知らせが来ました!!

なんと

広島



やたーーーーーー!!!




やっと帰れるーーーーーー!!!!

広島のみんな!!遊んでね!!!!



2月15日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キタキタキターッ!!!!

おかえりwwww
わーいわーい!嬉しいわぁ~~~!!!!
あそぼー!あそぼー!!


 by 妹 | 2月15日(金)22:19

 2: やったー!

ゆきやなぎさん、勤務地広島なんだ!やった!時間が空いたら遊ぼうね!私はどう考えても広島から出ることないし、一緒に広島でがんばろ!

揚げ物作ったんだね。すごいなあ。やる勇気なかったから、今まで一度も作ってない(笑)


 by 紫鈴 | HP | 2月15日(金)23:51

 3: お返事^^

>ちろぷー
本当よかった!!岡山とか愛媛だったら精神的に死んでた
これで1年間は頑張れるよ^^1年で100万貯めてやんよ


>紫鈴ちゃん
ヾ(。´∀`)ノ”やったよーー!!うん!土日休みなんだ☆時間が合ったら遊ぼう(≧∀≦)
ちょっとした時間でも皆と会えるようになることが嬉しいよいつでも連絡くださぁい^^w
仕事頑張ろうね

揚げ物やばいよ!フライパンが戦死したよ(まじで)
はじける油と凄い勢いで油を吸うジャガイモに恐怖を感じました…(w


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 2月16日(土)01:11


(1/1ページ)