***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



卒業旅行2

飛行機で45分ほど飛べばグランドキャニオンに着きます


グランドキャニオン



(´ω`)よかった!ほんとうによかった!

グランドキャニオンはオプションで275ドル払ってつけたんですけど、ラスベガスに来たなら必ず行っておくべきです!

ちょっと飛行機で飛んだだけでこんなに違う景色が広がっているなんて!

(というか、ラスベガスが砂漠のど真ん中にあることがおかしく思う)



興奮しすぎて写真めたんこ多くとってます(w)



気温は日本と同じくらい。その空気の冷たさがまたよい!

あ!日差しは殺人的ですサングラスしててもまぶしい

日本の真夏以上の日差しです!!!(本当に)

日焼け止めを何度も塗りなおしました



グランドキャニオンから帰ってきたら、お昼のラスベガス散策

お昼はお昼でいいですが、やはり夜のライトアップしたラスベガスの方が好きです^^






ラスベガスは砂漠気候なので春夏秋冬が一日で一気にきます。

冬!春夏秋!冬!!みたいな。

とにかく日中は日差しが強い&暑い!!!!

休憩がてらにコカコーラのお店に入りました^^

コカコーラグッズがいっぱい

巨大なコカコーラの前で店長に写真を撮ってもらいました!

とってもらえるだけでも十分嬉しかったのに、その店長が日本がとても好きらしく試飲と称していっぱいコカコーラを飲ませてくれました

少しではなくコップ一杯×3普通にくれるので申し訳なく思い、頼んでしまいました。。。



コカコーラセット(8種類)


上に乗ってるのはアイスクリーム!

これは全部店長のサービスです

これじゃ商売にならないのではーー!??(W)

4人中一人が炭酸NGで戦線離脱。そして私がこの店に来る前にアイスを食べてしまったので、他の2人が頑張って食べてくれました

アイスクリームね。嬉しかったんだけどね。要は全部クリームソーダみたいなものでね。あれ×8って結構きついんだよね。。。


これだけ食べたら体もキンキンに冷えましたよ

帰ろうとしたら店長がまた来て、ただでコーラ一瓶皆にくれました



いくらジャパニーズガールが好きだからってサービスしすぎです(´∀`;)



最期に彼に手紙を書いて店を後にしました。



3月9日(日)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)