***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ブリ!

今日広島では雪が降りましたひぃぃ!!

そんな中、動きたくないという母の変わりに買い物に行ってきましたよ((@ω@;))さっぶ!

お節のためにいろいろ買ってたんですけどね。

ブリがね。ブリがないの。。。

家族5人なのに4切れとか!3切れとか!ブロックとかー!!(魚あんまり好きじゃないゆきやなぎはブロックは絶対にかいたくなかった。)


ブリ食べると出世できるんですね。


ブリ。ブリ。ブリ。



明日また買いに行ってきます。出世したいです。





今年もあと●●時間。

「今年の穴は今年のうちに…」



ふさぐことができませんでした。


天井の穴。

放置して帰省しました。




父が誕生日とクリスマスプレゼントをかねてipodをかってやると言ってくれているのですが…




非常に心苦しい。





ipodより、今は天井を直すお金がほしいゆきやなぎです



12月31日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)