***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



沖縄 ☆つづき☆6

パイナップルを満喫した後は蝶々園へ

蝶がいっぱい!ひらひらふらふら飛んでいました!

ところどころ設置してある蜜のついた造花に集る蝶

蝶を手に乗せて写真をとっている人を見て羨ましく思っていた矢先!


ワサワサ~



蝶が髪にとまたーーーーーーーーーー(@Д@;!!!


なぜか焦る私!!!!


あ!!そういえば私虫苦手だったんだーーーーーーー!!!!!(気づくの遅い





気づいた瞬間半泣き(;Д;)ぎゃーーー!助けてー!!!



「写真撮るから笑って」と言われましたが。笑えんわーーー(;∀;)




しかもやたらたかってくる!!

どうやら整髪料に反応しているようで(;Д;)

あぁ!今日寝癖酷かったからいつもより多くつけたんだった!!

髪だけでなく指にまでのってきたーーーー!!!!

そういえばさっきべったべたに蜜のついた造花さわったんだったーーーーーーー!!!




へーたーこーいーたーーーーーーーー!!!!(;∀;)



まだまだとまろうとしてくる蝶をふり払って外に出たら他の客が私を見て


「ついてる!!」と!!!!


「ぇ!?」(@Д@三@Д@)!??


シュシュに蝶がついたまま出てきてしまったようですorz


「すすすすませーーん(@Д@;(いい加減にしてくれー!)」

すると売店のオバサンが

「いいのよいいいのよー」とどこからか網を!

凄い速さで蝶を捕まえ中にかえしてくれました!!ありがとうございました(;ω;)



蝶々園のあとは~!!


キターーーーー!!!



☆美ら海水族館☆



きれーーーーーーーー

熱帯の魚達!鮮やか!!

さすがあたたかい地域にある水族館です!



キタキターーーー


大水槽!!!!といっても海遊館よりは小さいかな(・ω・)

ジンベイザメが3匹もいる!!!

エイ多い!魚が群れてるーーー!!!!



マンタでかーーーー(@∀@!?

ダブルマンタ撮れましたーーーーw



2月4日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)