***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



沖縄 ☆つづき☆5

3日はまずナゴパイナップルパークへ

その名のとおり。パイナップルばっかりなパークです(?)

パイナップル食べ放題!パイナップルワインのみ放題という言葉に引かれて行ってきました



まずこのパイナップル号に乗って園内を回ります!

操作できませんw自動で動きますww



パイナップルの時期ではないので葉っぱ?しかありませんでしたが、パイナップルの仲間やマンゴーその他いろんなものが生えてました。



そういえば。


パイナップルって葉っぱの上になるんですね


漠然とですが、私は土の中になるんだと思っていました。。。

いや。あの。

この見えている葉っぱがパイナップルの葉っぱだと思っていたので。。。

実際はその葉っぱの上になるんですね!!



それを知れたいだけで満足です



パイナップル号を降りて館内に入るとお土産屋でした!

パイナップルの試食がいっぱいありました!

食べ放題という名の試食でしたよw

店員がめっさ絡んでくるので食べにくい…ww

国際通りで大体買い物は済ませていたので、オリジナルのパイナップルワインを購入しました^^



さてさて!

これはなんでしょう??






答えはなんと・・・・です



いやーーー!!暖かいとは思っていましたが、桜が咲くほどとは!!!

今年初の桜を見ましたサクラさけーー(´人`)



2月4日(月)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)