***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



沖縄 ☆つづき☆3

琉球村の奥にはハブセンターが!!

そう!!

ハブvsマングース!



マングースみたのはじめてです!マングースといえばのだめが浮かんでくるw


戦うのかと期待していましたが、動物保護法の改正で2000年から戦いはしていないそうです。残念。。。



それにしても沖縄はあちこちにシーサーが居ますね!

リアルなのからお茶目さんなモノまでかわゆい



琉球村を後にして、今度は万座毛へ行きました!

ここ!よかった!めたんこよかった!!

火サス!w

風が台風並に強かったので(折りたたみ傘壊れたw)波も大荒れで凄い迫力!

海も澄んでいたので綺麗!

テンション↑↑で2周もしましたw



2日目は恩納マリンビューパレスに泊まりました。

和洋室!

てかめたんこひろーーーい!!!&マリンビューベランダも無駄にひろーーい!!!

でも広すぎて怖かった(w)暖房もなかなか行き届かなかったし…。まぁしょうがないか…



2月4日(月)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)