***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



冬って

私の周りでいろいろと動きがあります。

別れたり、くっついたり…浮気したり…((((@Д@;)))



明日は実りそうな予感がする男友達の相談に乗ります^^

イヴに広島に遊びにいくそうですえぇすな!



応援するつもりですが、彼女ができると…気兼ねなく遊べないのでは・・・・・・・!??(@ω@;(w

いや…本人は気にしないだろうけど、彼女に申し訳ない(@ω@;;



12月21日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ふむへ

なーるふむふむ・・・

それで私にあのメールを送ってきたのね・・・

じゃあもっといいところにしなきゃ!!(´Д`;;;

いいとこあったらメールします!!(`∀´)


 by 妹 | 12月21日(金)19:06

 2: ちろぷー

いってきたらしいよ!
告白するらしい!
結果はまだ聞いてないからドキドキ!!!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 12月28日(金)00:55


(1/1ページ)