***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



見逃した・・・

今日のMステorz

新垣結衣みたかったのにorz 学校…


私のケータイがワンセグ対応だったら!!!!くぅぅ!!!





もうひとつ不幸なことが。

卒論プリントアウトしようと思ったら本文のみファイルが開かなかったーー(@■@;;;;;


他のファイルは開くのに!??


他の教室では開いたので、多分とんでないと思うんですけど・・・・・・・・

本気で卒論消えたかと思った(((@■@)))

そして本当に卒論消えた彼は一体今どうしているのでしょうか…(w)

打ち上げの呑みが楽しみです(´ω`)



12月8日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぷぷぷ

うち見たよ~~

YouTubeで見れるよ~~~


 by 妹 | 12月9日(日)17:39

 2: ちろぷー

今から見る~!
特ダネのは奇跡的に見れたんだけどね!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 12月10日(月)01:24


(1/1ページ)