***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



シマウマ

今日は勉強休みな日でした。

久しぶりに12時まで寝て、薬局で大量に買い物したり、非常食買い込んだり、服買ったり、メガネ直したり、衣替えしたり・・・

いろいろしたけど今日したかったこと全部できませんでしたorz(起きるのが遅いからねぇ)


まぁ衣替えが出来たのでよかったです!

そしてシマウマ模様のマフラーも買えてウキウキです

かわゆぃvv明日巻きます



11月12日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょッ!!

シマウマかよ~~~~~!(爆笑)

 by 妹 | 11月14日(水)22:51

 2: ちろぷー

シマウマやばいよwバリ似合ってるからwww

 by ゆきやなぎ(・ω・) | 11月14日(水)23:51


(1/1ページ)