***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



っあー!

只今軽く情緒不安定です(w)

早く彼氏と別れればいいのに…隣も上の住人も… や か ま し い (末期w)




情緒不安定な上、栄養失調でもあるゆきやなぎですorz



私の定食が!!定食が売り切れだった(;ω;)

ショックを隠しきれません。ATPが作れません!!!

これから働き出して自炊までしていて、、、ちゃんとやっていけるのか心配です。

8時を過ぎるとご飯を作る&食べるのがめんどくさくなる人なので。

基本的に晩ご飯は8時までに食べたい人なので。(ワガママ)



でもそんなこといってられない季節です。冬。死にます。死ねます。


カレー・シチュー・肉じゃが等々。大量に作って保存しておくしかないかな


ついでにサプリも買っておこうかな…



10月19日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)