***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



●●ブリ・・・

ヤツが現れました。

●キ●リが!!!

疲れきって帰ってた矢先!トイレに!!!!



どーーしてですか!!その前バルサンしたばかりじゃないですか!何でそんなにデカいんですか!!




トイレ開けたて見えた瞬間「ぎゃーーーー!!」でした(;ω;)

さすがに「何であんたがここに居るのよーー!」とは言えなかったよ紫鈴ちゃん(´ω`)w

前回の反省はまったく繁栄されず武器なかったので雑誌で叩きましたよ・・・・・・・


そして一緒に寝るのがいやだったのでコンビニに捨てに行きましたよ・・・。





もう引っ越すまでは出てこないでほしいなぁ



11月11日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご愁傷様…

ご愁傷様です。あいつら結構しぶといから気をつけてね
あと、武器は大切だから、ちゃんと持ってたほうがいいよ。
しかし、ホントに私だけなのかな…「何であんたがここにいるんだよー!!」と叫ぶのは…ちょっと切ない


 by 紫鈴 | HP | 11月14日(水)02:04

 2: 紫鈴ちゃんへ

バルサンしたのに…本当にしぶといね!
もしバルサンで死ななかった卵から孵化してたとしたら・・・他にもいっぱい居るんじゃーーー!??(@Д@;;
武器は必要だと思いました。接近戦は精神的につらいです。(爆笑
やっぱりセリフは出なかったね~(´ω`)wさすがだよ紫鈴ちゃんvv


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 11月14日(水)22:40


(1/1ページ)