***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2時間

午前中は混むと思って、午後に診察を受けに行ったのですが

2時間待たされました


診察時間は3分もない。


「軽い膀胱炎ですね」と言われ、お薬5日分いただきました(´ω`){やぱり膀胱炎だたんだ…)

なんだかお薬もらえると安心しますね。お年寄りな気分です。

本当は自分の免疫で治すのが一番いいんでしょうけど。


ちゃんとお薬のみきって治します(`・ω・)o””


頑張ってご飯も食べてますが、なんせ今までほとんど食べてなかったもので半分でお腹いっぱい。

おかげで次の日のご飯にまわせます(´∀`)←怠惰



8月27日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 膀胱炎で

ホっとしました。
でもよく膀胱炎になるのなら、
定期的に腎臓の検査をオススメします。
膀胱炎から腎炎って、よくある話ですから。
オイラもそーでした。


 by 天プラ | 8月28日(火)20:14

 2: 天プラさんへ

ありがとうございます
見てもらうまでは「もしかしたら…」と心配でしたが、膀胱炎でよかったです^^再発しないように気をつけないと。
父も腎臓が悪いですし、私も注意しないといけないです。


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 8月28日(火)23:26


(1/1ページ)