***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



3日目!東京ディズニーシー☆

ミッキー(≧ω≦*)


会いたかったよ!!

君に会いたかったんだよ!!!





3日目は念願のディズニーシーへ行ってきました



9時開園だったので7時半目指して出発

TDLが大好きで、好きすぎて就職でTDL受けちゃった子が私達のために「しおり」を作ってくれました

それがまためっさ詳しいの

その子のオススメで舞浜駅からモノレールでシーまで行きました



内装はこんなカンジでつり革までミッキーかわゆい

リゾートを一周するんですが、反時計回りしか走っていない(w)

所要時間約15分程度でシーの入り口までつきました。(時計回りだったら2分くらいではないだろうか)

それでも舞浜から歩いていくより断然早いということをその時の私達は気づいていなかった・・・・・・・(w)



9時の開園時間には長蛇の列!

ランドが入園制限かけるギリギリな状態だったらしく、シーも人が多かったです。


9時開園と同時に、タワーオブテラーのFPをGETすべくほとんどの客がダッシュ

私達は二手に別れ、彼がテラーのFPをとりに。私が友だちオススメのゴンドラに並びました!


が!朝っぱらからゴンドラに乗る客は少ないわけで(そりゃそうだ)

いったらすぐにでも乗れるような状態。

でもまだ彼がFPに並んでいたので、私は予定を変更してセンターオブジアーへダッシュ

FPをとれたとのことで、彼と合流して乗りました^^


私達乗り物に関しては無知でして・・・


まさかあんなに落下するとは思わなかった(@ω@;


いや。大して落下してないんでしょうけど、構えずに行ったので内臓が飛び出そうになりました(@Д@;;

朝一で落下はきつかったorz



FPが10時からだったので(←奇跡的時間)

勢いでインディーに行ってきました^^(写真はインディーの)

これはオススメ個人的にスキです

落下はしないのですが、激しく揺られる(((@ω@)))

実際時速的には20キロ程度しか出ていないらしいのですが(ショップのお兄さんが教えてくれた)そうとは思わせない物凄い疾走感

となりの女の子泣いてたし。

ぶっちゃけ私も激しすぎて泣きそうになった(w)



ついにきました!

タワテラ!!


FP有効時間がギリだったので、レイジングスピリッツのFPをとって急いで向かいました

やっぱりタワテラは人気!

待ち時間が一番長かった。

FPとってても少し待たされました(´ω`)


ドキドキしながら座席に座ってびっくり!!

体を固定するものがシートベルトみたいなヤツなんです!!

めっさ落ちるイメージがあったので

「これで大丈夫なのか!?」という変な恐怖感が増しました・・・。

急上昇した後は3回ぐらいに分けて落とされました。。。

垂直落下ほど気持ち悪いものはありませんorz

よくよく考えれば連続で絶叫モノを…しかも睡眠不足だったため降りてよろめきました…。(絶叫系大好きっこだったのに…ブランクが長かったからだろうか)

とりあえず人気No.1を午前中に押さえれたので満足です



7月29日(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)