***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



東京☆千葉旅行1

3泊4日で東京・千葉に行ってきました!!



懇親会はまず本社を見学!同期と挨拶をして緊張したままホテルへ…


さすがオークラホテル!!

めっさ綺麗!!久しぶりにこんなホテル泊まりました!

一人部屋かと思ったけどやはり二人部屋でした^^;


部屋に荷物を置いた後は、社長や偉い方々とお食事。

中華料理でした^^お皿くるくる!


ご飯を食べ終わった後はマイクロバスに乗ってボーリングへ(←想定外)

社長スーツだったのに、ついた瞬間Tシャツに着替えてました本気モード

チーム戦でメンバーの平均点がいい順に商品がもらえました

私達のチームは人事の●●さんが150以上出してくださったおかげでなんと2位に!!

賞品はオシャレインテリアな温度計でした

後日郵送してくださるそうですドキドキ!


そんなこんなでホテルにもどったのが22時過ぎ。

それから友達達とメアド交換したり、コンビに行ったり、語り明かしたりしていたら睡眠1時間しかりませんでしたorz

次の日もバリバリ予定があった私としては辛かったorz

でも楽しかったし友達もできたので楽しかったです


こんな初日



7月27日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)