***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



動作学

今学校では教室を借りて勉強してます!

6人分の机と椅子とホワイトボードがある個室。

教務課の許可を得て使える個室。

私達4年生の国家試験対策用に解放されているのですが、

今日私達が予約していた教室に誰かの荷物が!!!

教科書おきっぱ!電気つけっぱ!!


な ん て ヤ ツ だ (`ω´)



こいつぁ~キチンといっちゃらんと!と、荷物の持ち主を勉強しながら待っていたのですが

こない。

3限が終わってもこない。

4限が終わってもこない。

5限が終わってもこない。。。。


結局持ち主はきませんでした(@ω@;


「動作学」とか見るからにリハだし。

国家試験というよりテスト勉強っぽいし。

7時頃までいましたが、持ち主現れず。


テスト前なのに今日は勉強しなくていいのかい??(一応心配してみる)



まぁ。そのまま放置して帰りました。


そういえば教科書以外のも扇風機まで持ち込んでた


どんだけ・・・(爆笑



7月24日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)