***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



眠いなら寝たらいいのに

寝ないおバカな子です。ローテンション。



昨日妹から「授業でビリーやったよ」というメールがありました。

いいなぁ~!

学校でエアロビならしたことあるけど。今はビリーの時代なのね!



最近朝起きて体重測ると一㌔減ってました。

その前山の葡萄でめっさ食べたのに。

その次の日と昨日、全然ご飯食べてなかったことが原因だと思います(´・ω・)

今の体重中学生の時くらい!中一とか中二くらい!見た目は太いけど!

一番太ってた時より6・7㌔減です!

あ!でも油断したらすぐに2・3㌔増えます。。。。。。。悪いやせ方。

ビリーで鍛えたいです!


そういえば、私しょこたん好きみたいです!

今まで隠れファンだと思っていましたが、ファンみたいです。

オビラジR録画予約したし。しかも結局リアルタイムでみちゃってるし。(爆笑

しょこたんブログも毎日、というより毎時チェックしてるし。

白い!細い!かわいい!なんであんなに肌が綺麗なんだろう!

同い年なので頑張ってもらいたいです^^


今無性に動物園に行きたいです!水族館は大学生になってわりと行きました。といっても二回か…(ん??)

動物園。行きたい。動くものがみたい。


今日はドコモショップに行く予定です。

904安くGETできるみたいなので選びに行って来ます。

Dの形好きだけど壊れやすいといわれました。悩みます。どれにしようか非常に迷います。


お金も下ろさないと!

10万くらい。下手したらそれ以上。今月出費が激しいデス。親不孝者です。



2時になったので寝ようと思います(´^`)もう目がガチャピン。



6月26日(火)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)