***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



苦情文

隣の人に対する苦情文。只今書き終えいました。

こんなに時間かけて何やってんだかなぁー…

それもこれも。一週間前に来た手紙のせいです。


その手紙が来る二週間前、隣の人が男を連れ込んでいてうるさかったので、意を決して管理会社に苦情を伝えた私。

管理会社はすぐに隣の人に電話をしてくれましたが、隣の人が私は悪くないなどと強く抵抗。

そのせいでなぜか私に疑いの目が。

「いつ、どんな時に、どのような音がうるさいのが具体的に教えてください。」という手紙が来ました。

なんて挑発的な手紙。てか電話でいったじゃん。とかキレながら一週間考え、ついに書き終えました。


ふぅvv頑張った私。もっとディープに書いたほうがよかったかしら。


この3年の恨み。今晴らさん!!!



6月10日(日)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご苦労様

昨日帰って来ました!
で、ご苦労様。隣の人最悪だね。今までの恨みを晴らしてください!!


 by 紫鈴 | HP | 6月10日(日)23:14

 2: 紫鈴ちゃ~んヾ(´ω`)ノ”

おかえりなさ~いそしておつかれさまですまたあなたのブログに現れます^^w

いっや~ホント最悪なの。しかも同い年ときたもんだからムカつくとにかく男連れ込みすぎなの!!
明日。郵送します


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 6月10日(日)23:50


(1/1ページ)