***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



可愛らしさ

人間、愛される為にはどうすればいいんでしょうね?

たまにいませんか?

この子の為なら何でもしてあげたい!って思うような可愛い子。

モテる。というより愛されたいですね

要は大事にされたい。一番でありたい。というワガママでしょうか

根っから腹黒い女ですから。若干女王様気質ですから(´ー`)思い通りに行かないとすぐ不機嫌

こんな可愛らしさの欠片もない女を今更大事にしろって無理な話で。

典型的B型で。「飽きっぽい」「気分屋」というのが最近顕著に現れています(´∀`)

結婚してもすぐ離婚するんじゃないかという不安が。。。熟年離婚の十分ありえる…(爆笑

最後の日まで添い遂げたいなんて思えるような人がこの世に存在するのだろうか

いるなら早くめぐり合いたいですね!





・・・・・・・・・いなかったらどうしよう((@□@;))



6月24日(日)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)