***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



っ…!!!!

図星☆


先ほど某診断で女度を測ったのですが

結果

「腰の重さは一級品 停滞ダラダラ女」



・・・・・・


あ・・・・あってる!!!(爆笑

ちなみに詳細

「毎日の生活や仕事も変わりばえしないし、休日は家でゴロゴロとテレビを見て過ごしてばっかりじゃないかしら? 「なんかつまんないなぁ」が口癖になっているような、そんな生活を続けていると、アッと言う間に人生終わっちゃうんだから…。本当は、何事にも好奇心旺盛なはずのあなたなのに、飽きっぽいところが災いして、腰が重くなっているみたいね。あなたのスキルや魅力をアップできる方法は沢山あるんだから、どれか1個だけでも目標を決めて始めてみてはいかが? 趣味・お稽古・スポーツでもなんでもいいから、まずは興味のアンテナを広げることからスタートよ! 」


あばばばば・・・・あってる

行動力皆無。無趣味な女。超インドアな女です。。。(落ち込み)



6月12日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)