***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



行ってきました!京都編④

清水の坂で多量に八橋を試食した後は、再び市バスに乗り祇園へ^^

降りてすぐにこんな料理屋がありました↑

京めん・・・お昼こっちにすればよかったなぁ~・・・(←適当にそばを食べた人)



祇園に行くなんて予定になかったので(w)

とりあえずその辺を歩いているとお寺?が

多分八坂神社??だったかなぁ・・・(←本当に「ここはどこ」状態だったw)

そのまま置くにいくと「円山公園」(?)とかいう庭園??が

そこでのんびりしていると、気づけば時刻は5時前。

「次銀閣寺だけど間に合うかなぁ・・・」とパンフレットを見ると閉館時間が迫っていることに気づく(@Д@;

金閣寺の閉館時間も迫っていた・・・

焦る二人。(ノープランコンビですから)


とりあえず「西本願寺」の閉館時間を調べてみると、今から向かうにはギリギリの時間orz


数秒悩んだ後「まぁいっかv」ということでプラプラ歩くことに(さすがノープラン)

歩いているとなんだかお寺らしきものが・・・・



でかいなぁーー・・・・と思いながら近づいてみると

「知恩院」という案内看板が。

「あぁ・・・ここが知恩院かぁ」

やはりここも閉館時間を過ぎていました



10月27日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)