***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



久しぶりの再会!

急に高校の茶道部の友達二人に呼び出され、12時からさっきまで車の中で話してきました(≧∀≦)

めっさ久しぶりぃvV

10時ごろ電話があって呼び出されたときはびっくりしましたが(´ー`)ふたりとも変わってなかったぁ(*´∀`)

いやぁvV懐かしいなぁvV高校時代とか(*´∪`*)テスト勉強夜遅くまで頑張ったなぁ~…



話したいことや聞きたいことが山ほどありましたが時間も時間だったので解散~☆

てかKさんと私が眠くて眠くてグダグダになってましたからね(笑)


今度は茶道部の皆でHさんちで飲み会しようということになりました(●'∀')ノ楽しみだなぁ♪集まれるといいなぁ(゜∀゜人)vV茶々茶ちゃんやOさんにも会いたいな~ ヽ(´▽`)ノvV



2月28日(水)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)