***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



3日間かかりましたが

祝!ゆきやなぎ復活!!


(自分で「祝」って・・・)

今日は元気です!

熱はからなくても分かります

いつも熱が引いてからもダラダラと症状が続くのですが、今回はぎゅっと風邪を引いたカンジ!

鼻の通りも良好です



という訳で、今回は報告したかったことを。



ついに食べました!!メガマック


ドキドキドキドキ・・・

いざ!

オープン!!!



ぺっかーーん



すっごい!!大きい!!

私の手が小さいのもあって、なんだか持つだけでいっぱいいっぱいです!!


ハンバーグが2枚も増えてるのでパンがぺっちゃんこになっても結構なボリューム!

感動したので写真いっぱい撮ってたら、相手先に食べてるし~…w



味の方ですが、まぁ。その。ハンバーグが安っぽかったです。ぱさぱさ。


でもこの一つだけでお腹いっぱい!もう何もいらない!


メガマック自体普通のハンバーガーの3倍のカロリーらしいので、それをかんがえると恐ろしいのです



だから1度食べたらもういいかなぁ(´ー`)



2月18日(日)12:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 復活おめでとさんです

ホント、体だけは気をつけて。
一番大事な時期ですから。

メガマック、オイラも食べましたが美味しくありませんよねぇ。
ウェンディーズのビッグトリプルは美味しいのに。
使っている肉の差なんでしょうか。
一度食べて「もぅ、いいや」って思っちゃいました。


 by 天プラ | 2月18日(日)17:47

 2: やったね☆

復活オメデトー風邪はつらいよね。私もつい先日まで風邪ひいてたし、わかるよ!現在も名残がかなりつらいけど…鼻…ゆきやなぎさんも気をつけてね!

メガマック食べたんだ。私はあれ食べれない理由は、あんまり脂っこいのが食べれないのと、野菜が少ないと途中で飽きてしまうからでも、胃には収まるかも(笑)

とにかく体は大事に、お互いがんばりましょう!


 by 紫鈴 | 2月18日(日)21:31

 3: 天プラさんへ☆

ありがとうございます^^
天プラさんも復活おめでとうございます
寒かったり暖かかったりするので気が抜けない時期ですねぇ


メガマック。期間限定+数量限定+350円というお手ごろ価格に引かれて試してみたのですが、やっぱりマックのハンバーガーはマックのハンバーガーですね。
お肉がいつもより安っぽく思えました…しかもその安っぽい肉が4枚分も…途中苦しかったです(w)
何回も食べたくなるようなものではなかったですねぇ
だから期間限定なのかもしれませんが…


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 2月18日(日)23:26

 4: 紫鈴ちゃんへ☆

ありがと~
紫鈴ちゃんも私の少し前に熱出してたよね
ホントホント!私も普段は喉⇒熱⇒鼻⇒セキと続きます。。。喉と鼻は辛い

あ~!じゃあやめといたほうがいいかも!!
途中あまりの肉のパサパサ感に食べるの飽きたしあまり体にいいものじゃないね~;
メガマックを食べた日は晩御飯食べれなかったよメガマック恐ろしい・・・

うん大事な時期だからね!頑張ろうね~


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 2月19日(月)00:20


(1/1ページ)