***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



3連休なのに…

学校で勉強中です。

昨晩は遅くまでハリーポッターの「炎のゴブレット」を見てましたv

んー…今回のハリーはダーク!

ハリーが中心に書かれすぎていて、周りの人達がどんな風に戦っていたのかがぜんぜんわかりません。

そしてまた敵が復活するし。なんだなかなぁ??

次回が最終回?なのでしょうか??

きっとハリーが勝つんだろうなぁ←主人公だしねぇ。

それにしても役者の子たち大きくなりましたね!!

だから無駄に入浴シーンがあったのかしら・・・・(ぼそり)


近々同じDVDにはいっていた「コープスブライト」を見ようと思います!

母曰く「期待はずれ」らしいですが・・・



1月15日(月)13:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: にゃほにゃほ

こんばんわんこわんわん
またきたよ~~(´ω`)てへへ

炎のゴブレット懐かしいなぁ・・・あの話はまっくろくろすけだよね(笑)
死人でるし・・・ぎゃー
コープスブライドは・・・おもしろくないよ・・・
ってか話が読めるよよよ・・・(´д`;)ずーん
ものすんごいありがちネタだよよよ・・・
全体的に画面暗いしね・・・でも技術はすごい!!と思う・・・
ナイトメアのほうがめっちゃおもしろいぜよ~~

友達の誕生日プレゼントにぺろぺろキャンディーって・・・ダメ・・・かな???(笑)


 by ちろ | 1月15日(月)21:17

 2: 炎のゴブレット

炎のゴブレットは暗いよ。でもそれ以上に次回の不死鳥の騎士団が泣ける!あれで私の中のハリーポッターは終ったから(笑)まだまだあるけどね。まだこの時期はハリー中心に書かれてないからいいほうだよ。
まあ、ハリーについてはこの辺にしといて、コープスブライト。嬢さん達と一緒にDVDを見ましたが、面白かったよ。微妙っていやー微妙かもしれないけど…何故その展開になるのかわからないところがあるし、まあ、一度見てみたほうがいいかもね。


 by 紫鈴 | HP | 1月16日(火)00:12

 3: ちろへ☆

こんばんわん

うんうん!まっくろくろすけ!(w)
今回ちょっと恋愛?も絡むじゃん??だから尚更「こんな子がタイプなん!?」ってカンジ。一目ぼれか…若いなぁ(w)
コープスブライトねぇ…気がついたら一緒にDVD入ってたんよね(w)今度見てみる!

ぺろキャン!???あぁ彼女にね
いいんじゃないかなぁ(´ー`)wデッカイやつで!w


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月16日(火)00:44

 4: 紫鈴ちゃんへ☆

不死鳥の騎士団って次回作??映画のハリーって次で完結かなぁ??
泣ける!?ハリーで!?そっか~!それは見なきゃ!!
それにしても、主人公って命狙われて大変だぁヾ(´Д`)ノ"無駄に能力があってさぁ・・・無駄に親がなんかしちゃってたりしててさぁ・・・恨まれてさぁ・・・(W)

コープスブライトは友だちと映画館で観にいく予定だったんだけど、結局やめたやつなんだぁ。。。
でもなんだかあんまり「すごくよかった!」って聞かなかったなぁ;
うん!とりあえず暇な時間作ってみてみる


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月16日(火)00:57


(1/1ページ)