***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



食欲に負けた日

あぁ。行ってしまった。

ちょっと会うのは難しいと伝えたら、「今からそっちの大学行くから」と言われそこで話をすることに。

ちなみに純粋に私の就職活動の話とか聞きたかっただけらしいです。

近況報告と大学探険をしていたら7時半に。

もうご飯食べに行っちゃう?的な雰囲気になり

冷蔵庫が(就活明けだったので)空っぽだった私は食欲に負けorz

オムライス食べてきました^^



それにしてもやぱ医大生は医大生ですね!

車めっさカッコイイのでした!!!

いっやー!あの人に彼女さんはいいですねー!(居ないみたいですけど)

家もめっさ金持ち!

もちろんお父さんはお医者様☆

おじいさんはどっかの会社の社長?

孫の彼は株主らしい。

なんか違う世界の人じゃないかと思うような不思議な話をいっぱい聞きました。

医大生が一番乗ってる車種って何か知ってます??

BMですって!!!!!!

進級するごとに親が買い換えてくれる人も居るんですって!!(医大の進級は本当に難しいらしい)

あーーりえなーーーい!!

とにかく医大生は財布の紐がゆるいことで有名です。

親が金持ちっていいすなー!

まぁ本人達は6年間1限から5限までみっちり授業を受け、半端ない実習をしなければならないのですが。(24時間オペ実習でたちっぱとかあったらしい。死ぬし。)

とにかく住む世界が違うと感じた日でした。



5月15日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやあああああああ!!!

2限目休講~~(´▽`)

大学探検って・・・(笑)
ってか・・・それって危なくないですかああああ!!!
あばばばば!!危ないよー!!
いい人かもしれないけど!!お金持ちっていいけど!!(えー)
気をつけてね・・・


 by 妹 | 5月15日(火)10:55

 2: ぎゃーーーー!!

今日は4・5限だけ。

まー!なんていうか!友だち?
とにかく車めちゃんこカッコイイんよ!!あんなかっこいい車今まで乗ったことない!(そこ?)
めたんこ金持ちさんでした!

まぁ多分大丈夫よ!彼氏いること知ってるし^^


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 5月15日(火)12:07


(1/1ページ)