***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



最後の大阪

大阪で勉強会でした!

交通費全額でたんです

1万円くらい!!!

素晴らしい!なんていい会社なんだろう!親会社は一銭も出さないのに!定額しか出してくれない所もあるというのに!

風邪が悪化していて、鈍行で三時間冷房の聞いた車両で帰るのは自殺行為だなぁと思っていたので、新幹線で帰れたことにとても感謝しています

本当にありがとうございます!!!

勉強会は不安に思っていたことが聞けてとても充実した時間でした^^

明後日は博多で最終面接です!

社長と一対一みたい…((@Д@;))ガクガクガク!!

まぁどうなるか分かりませんが、博多を満喫して帰ろうと思います



5月8日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おちゅかれ

やほー(´▽`)
授業が休講になったからパソコしにきたよ~~(笑)

交通費出てよかったね~~(´ω`)
うちも新幹線のりたい
あー博多のお土産よろちく

オリゼミ友達いっぱいできたよ~!!
分団のほとんどが違う専攻の子だったからね♪
大学生活楽しめたらいいな・・・


 by 妹 | 5月9日(水)13:02

 2: あがとvv

ホント感謝!鈍行だったら風邪悪化してた!!
明太子でいいすか??

よかったじゃん^^違う学科で友達作っとくと学校楽しくなるよ♪ラウンジですれ違ったりするし


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 5月9日(水)21:58


(1/1ページ)