***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



冷蔵庫が!!冷蔵庫が・・・!!!!

冷蔵庫が壊れたぁ(;Д;)


わぁぁあああん(ノД`)゜。・。・。。


ミックスベジタブルが全部解凍されてる~~


お弁当用のおかずも勝手に自然解凍されてるぅ


最悪です!買って二年目くらいなのに!!

あぁぁ・・・楽しみにしてたシュウマイも常温だしぃ・・・・

ぅぅぅorz


私の非常食たちが・・・全部死んだ・・・


どうしよ・・・本気でどうしよう・・・


とりあえず勝手に自然解凍されてしまったおかずたちを今日の晩御飯にいただきました・・・なんだか虚しい~・・・


もう保証期限切れてるしなぁ・・・

修理っていくらかかるんだろうなぁ・・・





ぁ・・・妹誕生日おめでとう



3月2日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがと~~

妹だじょ~~(笑)
高校も無事卒業でき、やっとこさ18歳になれたよ~~!!えへへ
ただ、バースデーケーキが食べれなかったのが残念・・・(´;ω;)くすん
大学も、もりもり頑張ろうと思うのでよろしくぅー(`▽´)
就活がんばって!!めたんこ応援してまつうっふん


 by 妹 | 3月2日(金)22:03

 2: 妹よ!!

んまぁ!!ケーキ食べれなかったの!??

あ~ん

うん!脱ヲタがんばって^^w

また体重減ったけど・・・がんばるよ!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 3月2日(金)22:38

 3: ありゃまぁ

冷蔵庫って「動いてるのが当たり前」だから、
故障って困りモノですよねぇ。
安く直ると良いのですが。

それと、妹さん、お誕生日おめでとう御座います。
妹思いのお姉ちゃんがいる妹さんは、幸せ者ですよ。


 by 天プラ | 3月2日(金)23:59

 4: 天プラさんへ☆

そうなんですよね;
洗濯機やテレビが壊れてもすぐ必要!ということはないのですが、冷蔵庫が壊れると被害が凄いので;

早く直してもらって、非常食を買い占めたいです


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 3月4日(日)13:30


(1/1ページ)