***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



デジカメきたーーー!!!

今日のお昼にデジカメが届きましたわ~い(´ω`)vv

ネットで最安で購入したので、なんだが包装がぞんざいな気がしますが…(気のせい)

ミューちっちゃ~いvvかわい~vv素敵~~vvv

基本的に説明書を読まない人間なので、とりあえず電池パックを差し込んでみる。

起動☆☆☆


画面「年月日を登録してください」

・・・・(@Д@;ぅぇぇええ???

ポチポチポチ…(´・Д・)ノ□

登録完了☆撮影モード!


パパラッチパパラッチパパラッチーーー!!!!!


(*´ω`*)んふふvvv

リサとうなずきんを激写


一通り撮った後初めて説明書を読んで初期設定を終えました


早くこのコを活躍させたいですvv…新年会!??



1月10日(水)16:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご無沙汰してます

おぉ、おNewのデジカメですか。
ますますこのブログが充実するという事ですね。
でも一通り撮った後に説明書を読むなんて、
ゆきやなぎサンらしいなぁ。


 by 天プラ | 1月10日(水)20:58

 2: おめおめ~~~!!!!

こんばんわ~~(´▽`)おひさしぶりです
デジカメよかったね~おめでと~~!!うさぎさんをいっぱい撮ってあげてね(´ω`)
もうおじいさんだから・・・(笑)

歯肉炎できちゃったー・・・めちゃんこ腫れてるYOー!!年末年始頑張ったからね☆えへ
歯医者さん行きたいけど今週は書道の大会があるから行けないよー(ぎゃぼー)
長々とごめんよ・・・またメールしてね~~


 by ちろ | 1月10日(水)21:18

 3: 天プラさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
(´∀`)とうとう手に入れました!デジカメ!!
まだ説明書も読みきれていないので、どうやったら画像が取り込めるのか・・・??
早くマスターしてブログに写真が載せれるようにしたいです♪


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月10日(水)21:30

 4: ちろへ☆

いらっしゃいませ~~(´ω`)よく来たよく来た!!
うんやっと届いたよ^^
いっぱい撮ってあげないともうよぼよぼだからね

歯肉炎!??腐ったトマト!??いやいやいやいやは医者いきなよ・・・
んまぁ程ほどに頑張って

早く遊びにおいでよ


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月10日(水)21:34


(1/1ページ)